プロフィール
沖縄で働く社長
沖縄で働く社長
こんにちわ(^^)
琉球を救うために、 一緒に頑張りたい人気軽にメッセージ下さいね!!!

☆人の痛みがわかるあったかい人へ☆

キミならできる一緒に頑張ろう!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2007年03月08日

沖縄で働く社長の独り言~その4~

最近私が思うことだが、消費者金融の利用頻度が増してきていると思う。

前にあった「アイフル問題」。

その問題があって少しは利用者が減るかな~~~と考えたんだが................。


悲しいかな、沖縄には消費者金融の看板が多いのだ................ガ-ン


なんとかならんものなのか???


消費者を助けるための消費者金融が実際問題消費者を一番苦しめているガ-ン


私はその現状をなんとかしたいものだ。



同じカテゴリー(沖縄社長のビジネスマインド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。