プロフィール
沖縄で働く社長
沖縄で働く社長
こんにちわ(^^)
琉球を救うために、 一緒に頑張りたい人気軽にメッセージ下さいね!!!

☆人の痛みがわかるあったかい人へ☆

キミならできる一緒に頑張ろう!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2007年03月08日

沖縄社長の独り言~その1~

こんにちわピカピカ


ついにブログはじめました。 


このブログをはじめた理由は簡単です。


沖縄は就職率が最悪なんです。


失業率、無職の人がたくさん増えていますうわーん


そんな中、毎日キリキリ生きている人が増えてきています。


若者でさえ.......................雨


本当に悲しいことです。


そんな若者に私のブログを見てほしいと思っています。


 


You Can Do Itチョキ 絶対あきらめちゃだめだぜチョキ



同じカテゴリー(沖縄社長のビジネスマインド)の記事

この記事へのコメント
内地の人なのに、、、へんな言い方で、すみません。でも外から来た方だからこそ気づくこともあるのかもしれなせんね。応援してます。私の生まれ故郷の沖縄、地元の人たちが基地に頼らずに自立して発展しますように。事業をおこし 、儲かるのはきまって内地の企業。沖縄から新しい若い経営者や指導者が、出てきてほしいですが、悪い意味で「なんくるないさー」のなのかしら。なんともならないよー。
Posted by haru at 2007年03月18日 19:22
たいへんですね。

でも、今はどこでも仕事がない時代ですよね。ほんとにいやな世の中になってしまいましたね。

でも、がんばってくださいね^^
Posted by よっしい at 2009年10月27日 15:12
ほんっと、若者でも仕事に就けない悲しい時代ですね。。
Posted by 下山 at 2010年03月26日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。